Ripplesが米CNN放送の大晦日特番に登場

 

CNN司会者のアンディ・コーエンとアンダーソン・クーパーが驚いたのは、番組中にギネスビールが提供された時でした。その日はニューヨークの大晦日特番だったのですが、ウェスト・ビレッジから中継していたドニー・オサリバンが突然紹介したビールには、なんと二人の顔写真が鮮明にプリントされていました。

ドニーは、二人にどのように顔写真をビールにプリントしたかを説明しました。

アンディ・コーエンからは「これはすごい、私たちがビール泡の上にいますよ!」と驚きの声。アンダーソン・クーパーも放送中に初めてギネス・ビールを飲み、思わず「おいしいね。」と笑みを浮かべました。

調査会社によれば、この番組は300万人が視聴していたとのことです。その後ドニーが投稿したインスタグラムやツイッターでも大反響。

多くの視聴者にこの画期的なビール泡アートを知ってもらえたことは素晴らしいことですが、もっと多くの人に実際にこのビールで乾杯して楽しんでもらいたいですね。